さっちゃんのメモリー

ほのぼのすぎる毎日をなんとなーくブログってみました

恋愛について///

進展があれば書いていくつもりです!

 

この前の月曜日に大好きな人にメールで告白しました///

金曜日にその事を書いた手紙をこっそり彼の教科書の下に授業中入れて、

休み時間になった瞬間、ダッシュで教室からかけさったら

友達がやって来て「さっちゃんヤバい。男子に手紙見られてる。」

(えー!!!)みたいな...泣

でも友達的にはさっちゃん好きな人が手紙を見た瞬間手紙を置いてどっかへ逃げたらしいです

それで男子に見られた...とか。

 

さっちゃんたちのせいで終礼が遅くなりそうだったので

さっちゃんは教室に入って隠れながら席に座ると

男子が2828しながら彼を呼んでる///

 

しばらくして彼が入ってきてその瞬間終礼始まって

本当、ごめんなさいです...

 

帰り道友達が「T君(好きな人)、帰ってきた時、顔めっちゃ赤かったな」

顔見れなかったので聞いた瞬間さっちゃんのこと好きじゃなくてもさっちゃんに対して顔を赤くしてくれたことに対して嬉しかったです///

 

でわまた...。